人生ボロボロな変わり者の足跡

幸せになる為のダメ人間のDiaryBlog

もうどうでも良くなってきた。その6

こんばんわ。

 

 

 

 

気力と体力がもう0なニートです。

 

 

 

 

 

色々と否定されまくったり、バカにされたり、見下されたり、虐待はずっとあるし、、、

 

 

 

 

 

 

もう疲れました。

 

 

 

 

正直、まだ死ねないんだけど死にたい。

 

 

 

 

 

金もない。職もない。取り柄もない。

 

 

 

 

唯一あるのは借金のみ。

 

 

 

 

 

もう終わりたい。

 

 

 

 

将来性0なブスで頭悪いニート♂に

 

 

 

未来はない。

 

 

 

 

あるのは絶望だけ。

 

 

 

 

そんな人生のレールからハズレて

 

 

 

 

生きてて

 

 

 

 

メンタル毎日辛い。

 

 

 

 

 

ブログ書いてたり、病みつぶやきしてる時が

 

 

 

 

一番落ち着く。。。

 

 

 

こんなブログ誰も見てないだろうなぁ。

 

 

 

 

自分は必要とされてないんだし。

 

 

 

 

 

普通に暮らせてる人が

 

 

 

 

羨ましい。。。

 

 

 

普通にできない。。。

 

 

 

普通の人生歩みたかったなぁ。。。。

 

 

 

誰も分かってくれない。。。

 

 

 

世間は冷たい。

 

 

 

 

だから人と話したくない。

 

 

 

 

 

もう辛い。

 

 

 

辛いよ。。。

 

 

 

逃げてぇーーーーーーーーー

死にてぇーーーーーーーーー

もう嫌だよーーーーーーーー

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

f:id:ucchan753xxx:20170528002824j:imagef:id:ucchan753xxx:20170528002833j:image