人生ボロボロな変わり者の足跡

幸せになる為のダメ人間のDiaryBlog

無職。ついに家出。その4

 

こんばんわ。

 

 

無職ニート(ちょいちょい1日働いたりしてるけど、すぐ辞めてる)がついに貯金の底を尽きました。

 

 

毎月支払うお金も無し。

 

 

返済遅らせるように連絡しとかないと。

 

 

親にも仕送りせず、毎日ブチキレられる日々。

 

 

本当に存在価値ないな自分。。。

 

 

なんで、生きてるんやろ。

 

 

とりあえず、明日は住み込みバイトの面接です。

 

 

わざわざ地元まで出張してくださいます。

 

 

社会不適合な自分雇ってくれるかな。。。

 

 

もう親から捨てられて家に居て欲しくないのと、自分が家にいるのが精神崩壊しそう(てか、もうしてる。涙が夜中に勝手に出る。人の前では泣けない。)

 

 

頭おかしいと言われ続けて、20年以上。

 

 

変わってると言われ続けて、20年以上。

 

 

狂ってるんですよどーせ僕は。

 

 

はいはい。

 

 

複雑な家庭環境の中で生きてきたら同じ事言えますかね。

 

 

あー、憂鬱だ。

 

 

夜が永遠と続けば良いのに。

 

 

何も、残らないんだよ。

 

 

頑張っても、もうダメ。

 

 

自分を支えてあげられるのは自分しかいないの。

 

 

みんな僕をボコボコにして、

 

 

僕は、

 

 

 

人と違うんだなぁ。。。

 

 

早く消えたらどんだけ楽か。

 

 

辛いよ。

 

 

 

とりあえず、隠居しながら生活できるよーな状態まで整えて行こうかと思います。

 

 

 

ここ最近ずっと夜寝れないや。

 

 

f:id:ucchan753xxx:20170509002804j:image